パーツ事業部加工事例

スピード納品と高品質への追求

チーム編成と最高のネットワークでスピード納品の実現

グローバルネットワークが生むスピード納品

株式会社ジェイアンドシーではお客様から頂いた図面を製品に仕上げるまでの納期は他社には真似ができることができない、スピード納品です。
当社のスピード納品の秘訣はチーム編成された組織で全てを分業し作業効率を極限まで上げた結果です。
アジアを中心とした強力な生産ネットワークでお客様のご要望の納期にお答えしています。
代表

超短納期体制

当社ではお客様のご要望に迅速に対応するため、355日24時間体制で加工しております。
当社の強みの一つである海外工場の豊富な設備は、【お客様にいつでもご安心して最短納期】でご提案を可能にしております。
数量や様々な時期においても、絶大なキャパシティをご用意しておりますので、生産工程でのお困りや、お客様の営業のお役に立てると考えております。
早いもので翌日納品、金型部品一式(プレート除く)であれば平均4~5日間程度、数物の機械加工品についても同様の短納期でご対応可能です。

 

07

 設備のご案内

品質保証体制

当社では様々な精密部品、精密金型を製作し超短納期対応をするにあたり、最も重要視しておりますのが品質管理面であります。
ミクロン単位の精度保障をするために、各加工工程部門における工程毎検査、出荷前の最終検査では、常に恒温管理をされた検査室にて、三次元測定器も使用し検査をいたします。検査後は検査データを部品と同封し、当社検査証明書として納品をいたします。

 

08

 

豊富な設備とグローバルネットワークで加工スピードが大幅に上がります